STAFF COLUMN

バス見学会を開催しました。

お天気も良く、絶好のお出かけ日和でした♫

まずはじめに向かったのは長野県安曇野にあります、

カフェバリエさんです

食べログで上位の安曇野で人気のカフェです

IDH松本すわ店施工の物件になります♫

 

なかも塗り壁で素敵な内装です

皆様興味津々でした

↓テーブルには綺麗にお花も飾ってありました

庭で咲いてるバラじゃないかなって思いました。

ランチはチキンプレートです!

パンが香ばしくて美味しくて、ペロリと食べちゃいました!

カフェメニューも豊富でTAKEOUTできるケーキもあったりします。

今回はお子様には特製ハンバーガーを食べてもらいました♫

※写真撮ればよかった、残念泣

カフェバリエさん、ありがとうございます♫

今度はカフェタイムにおじゃましたいです!

 

続いては、松本市にあります、

ビクトリアンクラフトさんへ

英国アンティークと雑貨のお店です♫

相変わらず賑わってます♫

ここではステンドグラスや英国アンティーク家具など、

本格的なものから、

お手ごろに購入できる雑貨もあったり充実した品揃えで

楽しめます♫

また定期的に伺いたいです!

 

そして最後は、岡谷の物件、スパニッシュです

約30坪の等身大サイズのおうち。

家づくりのイメージが膨らんだかと思います

 

丸一日家づくりについて学べた1日。

いかがだったでしょうか?

私も楽しめました!

また来年こういった機会を設けまして、

楽しく家づくりをしていけたらと思います。

ご参加していただけた皆様ありがとうございました。

ホソウチ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0