STAFF COLUMN

こんばんは♫ホソウチです。

現在、ユニットバス&洗面所の改装工事を行っています。

しかも、輸入住宅風に仕上げる『輸入住宅リフォーム』を行っています!!

どんな仕上がりになるのか??

こちらのブログでもご紹介します☆

本日は、以前行った輸入住宅リフォームを再度紹介したいと思います

キッチンを輸入住宅風に改装しました↓↓

 

ステンレスのキッチン

築20年あまりたっております

キッチン自体の調子もいまいちよくありませんでした

水栓から水漏れしたり、ガスコンロの魚焼きのグリルが使えなくなったり、蛍光灯がつかなくなったり、、、、、、

どうせやるならおしゃれに!!っということでのリフォーム工事♫

BEFORE↓↓

このキッチンがどんな風に生まれ変わったのか・・・・・

それがこちら↓↓

 

 

AFTER↓↓↓

枕棚を外し、アイアンの棚受け金物を取付見せる収納。

壁はコンロの廻りは掃除がしやすいようにキッチンパネルをはり、キッチンと同色のホワイトで統一。ほかは個性を出すためにブルーとホワイトの25角タイルを張り印象的な仕上がりに。

以前も全面にはご自身で付けられた棚がありましたが、今回はオーブントースター部分だけ設け開放感演出。

以前はリビング側は壁で見えませんでしたが、大工さんに開口を開けてもらい、TVを見ながら皿洗いできるように!

キッチンは以前は開き扉でしたが、今回は引き戸を採用!収納量は以前よりも増量。

↑上記写真はインスタグラムに載せました写真なので結構ビビットなかんじに仕上がってます♫

キッチンはサイズが2550mmで天板が人造大理石のいたって一般的なものを採用。使い勝手がいいです。なので周りの装飾を輸入住宅風にアレンジしました♫

使い勝手もよく、見た目の素敵な、毎日が楽しくなるキッチンに仕上がったのではないかな??と思います。

 

 

今おこなってる工事は洗面所とユニットバスです↓

 

どんな仕上がりになるのかお楽しみに☆

 

ホソウチ

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0