STAFF COLUMN

こんにちはホソウチです、急に寒くなって嫌ですね。

体調管理に気をつけたいところです。

皆様も風をひかないようにお気を付けください。

先週東京へ行ってきました。

スーパーあずさで!!もうビューンですよビューン( ̄▽ ̄)

インターデコの営業研修が東京駅すぐの貸会議室でいつも開催されるんですが、

私、いつ行っても迷ってしまいます(´;ω;`)うう

地図の読めない女です

ですが、最近では携帯電話に話しかけると《siri》行き先まで案内してくれる(^O^)HEY siri ♡ !!

便利ですね!!

でも気を付けないと独り言言っている変な人に間違われますからね!注意(*゚▽゚*)

研修は関東地区でインターデコハウス・ナチュリエ・コージーなどの住宅営業に携わっている方々が出席しました。普段聞けないお話が聞けて満足です。

最後記念撮影↓↓

夜は、大学時代の友人夫婦と会いました

IN 川崎の武蔵小杉です!!

東京駅~武蔵小杉って電車で20分位なんですよ(゚o゚;;

便利な街ですね。

タワマンだらけで、『こんな背の高いマンションに住んでる人もいるんだな。。。』としみじみ感じました。

夕飯を食べたあとに、カフェに入ったのですが、

コーヒーにこだわってるお店でいろんな種類の豆があって、

いろんな種類の入れ方、そしてカップの色まで選べるというこだわり!!

私はグリーンが好きなのでグリーンのカップが良いなーって思いながら、店員のお姉さんをよびました。

お姉さんに、

豆の種類は?

コーヒーのいれかたは?

・・・そして最後カップの色?・・・

と思いきや、

以上ご用意いたします!

あれ!(°д°)

お姉さん、コーヒーカップの色聞いてないよ!!聞かなきゃまずいんじゃないの??

 

 

・・・でも元来人見知りの私は聞けず・・・・(´;ω;`)この感覚わかってもらえるかわかりませんが。。。この一瞬のうちに

お姉さんもうバイトはやく上がりたくて端折ったのかな?

もしかしたら洗うのめんどくさいから特定の色のカップしかないのかな??

などいろいろ考えるのです!

 

そんなこと考えてる間に聞けよ!!って思われるでしょうが・・・

そこが聞けないのが私たち人見知り族の特徴なんです(´;ω;`)うう。

 

 

しかし!!奇跡がおこりました!!

なんと、グリーンのカップでコーヒーきました( ´ ▽ ` )

 

もしかして、

お姉さんエスパーだったのでは。

東京《正確にいえば川崎だから神奈川だけど》にはいろんな人がいますね

夜もふける。

続く

 

ホソウチ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0