STAFF COLUMN

今日は都留市のT様邸の2年点検に行ってきました!

入ってまず気になったのが…

ライオンとヒョウのワイヤークラフト!

気に入ってしまったので写真を撮らせていただきました(^^)

本当に綺麗にされていて、ご主人のこだわりのインテリアや奥様自作のトールペイントが引き立ってました🖌️

こちらのデザインも奥様自作のものです(^^)

弊社から送ったクリスマスカードも!

こういうの、嬉しいですね✨

キッチンまわりのタイルも綺麗にされていました✨

タイルと聞くとお掃除が…と思われがちですが、奥様にお話をうかがうと、ステンレスの場合のような拭き跡も残らず、お掃除も楽ですよ~とのことでした!

タイルキッチンがお好みの方にはデコがピッタリですね(^^)

点検も無事終わりトイプードルのかんちゃんと遊んで帰ってきました(^^;

次は5年点検です。T様、次回もよろしくお願いします(^^)

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0