STAFF COLUMN

こんにちは、優プランブログでもお伝えしましたが、今日はタチカワブラインドさん主催のバス見学に行ってきました!目的は静岡のツインメッセにて開催の新作展示会の見学でしたが、こちらではその前に寄った、輸入壁紙専門店、『Wonder wall(ワンダーウォール)』さんのご紹介です(^^)

今年4月にオープンされたとか✴️

壁紙ずらり!

日本人にはない色使い、デザインが新鮮!面白い!

こちらはWCに続く廊下の壁です

スタッフルームもこの通り(^^)

ほかにも沢山写真を撮ってきたのでInstagram等でアップしていきたいと思います!

ショールームってイメージがわきますよね(^^)

デコが好きな方なら絶対に気に入ってもらえそうな空間、商品が勢ぞろいでした!

ご興味のある方、是非一度足を運んでみてください(^^)

https://www.wwall.jp/

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0