STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです。

今日はプロカメラマンをお呼びして、笛吹市八代町K様邸の撮影をしています。

チョークボードも活用してもらってます!

ご主人さま、写真が好きということで、趣味の写真や猫ちゃん達、イラストレーターさんによる家族のイラストなど飾られていました。

こんな一枚も…(^^)

親子です(^^)

猫カフェのようでした!

点検も無事終わり、写真の仕上がりが楽しみですね!

住んでみて、R形状のキッチンカウンターや勝手口スペースの内土間の使い勝手など作って良かったとお話をいただきました!

お客さまの声は貴重ですね、今後に役立てたいです!

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0