STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです(^^) 今日も6月とは思えない暑さですね☀️💦 先日、近くのホームセンターでこんなカタログをもらってきました♫
以前、ブログで多肉植物が好き!!と言いましたが… 今はブームが去り(^-^; こんな感じのにハマっています♪♪
観葉植物を吊るすインテリア✨もう結構流行ってますよね(笑) 我が家はこんな感じにドライフラワーと合わせて楽しんでいます(^^)
ダクトレールグリーン🌿 専用フックを取り付ければ好きなよーに飾れます👌 最近ではコウモリランが急成長です(笑) こちらは最近のお気に入り💕
色合いに一目惚れ😌🌸💕 アジサイの花びらかな…💕 6月はアジサイがホントに綺麗ですよね♪ アナベル、結構好きです♪
事務所でもこんな感じで飾っています🌿
フェイクですが、十分満足👏
アイアンフックにも合いますね✨ 良かったらご参考にしてみてください♪♪
  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0