STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです!

過ごしやすい季節になってきましたね♪

食欲の秋と言いますが、まさに食欲が止まりません💦

そんななか、運動と“癒し”も兼ねて、週末デコOB様が主催するイベントに参加してきました!(^^)

yoga×naturalfood

ヨガと身体に優しいスイーツをいただくというなんとも贅沢な時間💓

ご自宅でのイベントだったので少人数でしたが、参加できて良かった(^^)♪

写っているのがヨガの先生👩

無垢の床材にヨガマットを敷いて✨

とってもリラックス出来ました~✨

OB様がスイーツ担当。食育アドバイザーの奥様は出産前に新たな挑戦!ということでこのイベントを企画したそう✨頭がさがります✨

砂糖・卵・乳製品不使用な食べても罪悪感のないケーキ🍰笑 味も普通のケーキと変わらず、大満足😋

日々慌ただしくしてると気持ちに余裕がなくなることもありますが、自分に合った癒しを見つけてリセットすることって本当に大事だなぁと思いました(^^)

来月10/9(土)に2回目が開催されるみたいです!

次回はランチ付き💓

癒しの時間をありがとうございました✨

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0