STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです!

デコのおうちに欠かせないタイル。

種類が豊富で見ているだけで楽しいですよね🎶

今回は名古屋モザイクさんのカプレーゼをご紹介✨

地中海のイメージをマジョリカ風タイルに仕上げた「カプレーゼ」。

“明るいベースカラーに南イタリアの街並みや花々から着想。古典柄が美しいコレクション”だそう✨

今回はお施主様のキッチンに使用するため購入しましたが、どの柄が来るか開けてみないと分からないランダムミックスのためセットで注文。

そんな訳でショールームにも飾ってみました!

現場で余った木材で枠から作成~🙂

こんな感じ🙂

テンション上がります🙂🙂

1枚で飾ってもかわいいですよ(^^)

気になる方はぜひショールームへ🙂

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0