STAFF COLUMN

サイトウです!

先日着工しました、S様邸スパニッシュ。

いよいよ建方です!

ですが実はかなりの狭小地。というか入口の道路がかなり狭い。^^;

基礎工事もコンクリートミキサー車が敷地に入れず、隣地の敷地をお借りして、何とか基礎が仕上がりました。^^;

この奥入って行きます。

狭さ伝わりますかね•••^^;

果たして建物のパネルが入って行けるのか!

建方当日、レッカー車も道路をギリギリ通過。

問題のパネルのトラック。

もう擦ってるんじゃないかって位ギリギリ。

ですがなんとか通過。

2日でここまで完成!

狭小地だからこその職人さん、業者の方の「上棟」への意気込みを感じ、感慨深い上棟になりました。

なんだかすごく存在感ある。^^;

屋根は最近取り入れたトラス構造。

大スパンを飛ばせる最強の構造。

鱗空に映えました。^^;

また、進捗お伝えします。

サイトウでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0