STAFF COLUMN

サイトウです!

本日、御坂町にてスパニッシュ建築のための造成工事を着工しました!

草ぼうぼうだったのが見る見る綺麗になっていきます。^^;

草を取っていくと様々な虫が飛び出てきて、ちょっと気持ちがザワザワしてしまうのですが^^;

その虫達を目当てに、どこからともなく鳥達があっという間に集まってきて、虫をついばみはじめます。

自然が豊かな場所で気持ちいいです。

造成を進めていくうちに、草むらの中からキジが飛び出てきてびっくり!ほんとに自然に囲まれていい場所です。

この辺りからキジが!

しかも巣を作ってまして、卵を十数個温めていました。(*_*)

ビックリしすぎて、写真撮り忘れました。(^^;;

かわいそうなので、隣の草むらに移動してあげたのですが、親鳥はしばらく卵を探してでしょうか、近くでケンケンと泣いてました。何だかかわいそうなことしてしまったかな。移動した巣に気がつけば良いのですが・・・

今回のスパニッシュに使用するキッチンの換気扇についてちょっとだけ。

グリーンハイキといいまして、捕集率99.8%の強力な換気扇。調理臭はもとより壁や天井への油付着も抑えられる優れもの。先日お引き渡ししましたプロヴァンスのO様邸でも採用したのですが、こちらのお宅にもおススメしまして、採用頂くことになりました。

換気フード、ガラスのコンロ前ガードも必要なく強力に煙、ニオイを吸い取ってくれます。

オープンキッチンで開放感を求めている方にはピッタリの換気扇です。

興味のある方はこちら⬇️

http://www.ank-jp.com/GH/

6月には建物も着工の予定です!進捗をまたご報告しますね!

サイトウでした。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0