STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです☺

先日、プロヴァンスを建てられたオーナー様の建物撮影をしてきました!

お引渡しからしばらくしてお庭に小屋建築と進めていきまして、念願の撮影となりました~♩

小屋の写真は施工例アップの時に載せたいと思います、お楽しみに(^^♪

母屋は土地が高台傾斜地のため、駐車場から数段上がったところに建築。

とっても眺めが良いです🗻

今回のカメラマンは、なんと数年前にプロヴァンスを建てられたデコのオーナー様!!

ご自身が『とにかくかわいいものが好き!!』と、デコの特徴を良く分かってらして細かい部分まで撮影してくれました☺

ありがたい…✨

こちらもまた素敵でした!!

↓  ↓  ↓  ↓

水回りのドアには奥様セレクトのステッカーが貼られ、ホワイトの扉にさり気ないかわいさがプラスされてなんとも良い雰囲気…✨

やはりデコのオーナー様たちはかわいいものを良く知っていますね♩

写真の仕上がりが楽しみです。

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0