STAFF COLUMN

先日良いお肉を頂きまして焼きました!!

IHで焼いたんですがさすが均一に熱が伝わるだけあっていい加減で焼けて、

ウシシ(*゚▽゚*)って感じでした!牛だけに!

 

さてお肉をのせているカッティングボード

私がよく使っているカッティングボード

これ以前にも紹介しましたがIKEAのものです♫実に便利なんです。

前にもスイカパンブログでもつかってました。

 

カッティングボードってオリーブとかの木をつかってるものが多くて、

値段が高いものも多いですが、IKEAやニトリのものはお手軽に使えてオススメ♫

汚くなったらまた買い換えればいいですしね。

お肉やパンもなんとなくこれによそればそれっぽく見える。。。。かな??笑

 

ホソウチ

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0