STAFF COLUMN

賃貸の間取りを見るのが趣味のホソウチです。

※けして友達がいないわけではないですよ!

今回ご紹介するのがこちら↓↓

串焼き屋さん??

いえいえ、最上階が1R賃貸なんですよ!!

そうは見えないところがすごいですよね(ーー;)

東京都板橋区、最寄り駅から徒歩4分、好立地!

間取りはこんな感じ↓↓

デッキバルコニーあったりおしゃれそうな感じ!?

でも実際はこちら↓↓

洗濯物干したりにはいいかもしれませんね(^^;

最上階だから人も用があるひとぐらいしかこないだろうし。

玄関入ってすぐにミニキッチン↓↓

いやもう一人暮らしじゃ十分ですね!!

ステンレスで使いやすそうだし、IHじゃ安心だし。

しかも2口。

収納は少し工夫が必要ですがなんとかなりそう!!

 

南側が斜め天井になっていますが窓がついているので狭さはそれほど感じないかも!!

でもカーテンが難しい!!!そこは要注意です

でも私この感じ好きで憧れます。

奥は足場のようなものがたっていて、

洋服がかけられるようになってます↓↓

面白いですね、でも個人的にはいらないかな(ーー;)

ただでさえ狭い空間が余計狭く感じる。

しかしこの無機質な感じはコーディネートとしてとてもセンスを感じます。

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0