STAFF COLUMN

仕事始めより1週間以上経ってしまいました。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ご無沙汰しています…イシベです!

本年もどうぞよろしくお願い致します

(^^)

2020年、子年🐁

手帳も新調しました!

予定やメモが手書きできる手帳が好きで、毎年買い換えています☆

今回はマスタード色と、このロゴが気に入りまして♪♪

2020とネズミのミックス(^^)

なかなかユニーク♪♪

松本市にお気に入りの雑貨屋さんがありまして…そちらで購入。

https://www.standardstyle.co.jp/

スタンダードスタイルさん✨

お薦めです(^^)

カフェも併設されてまして焼きたてパンも食べれます😋⤴️⤴️

さて、子年ということで。

新しいサイクルの始まりですね~

オリンピックイヤー!

繁栄の意味でも賑やかになりそうですよね♪♪

「ねずみ=寝ず身」

子年の方は真面目にコツコツ働く人が多いようです☝️

また倹約家。

環境への適応能力も高く、誰にでも合わせられるのが特徴…だそうです(^^)

そんな私は酉年。(笑)

🐔

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0