STAFF COLUMN

私事ではありますが、ここ数年子ども達がスター・ウォーズにハマってまして…(^^)

きっかけは金曜ロードショーで観たのが始まりだったのですが、それから昔のシリーズのDVDを借りてきては一気に観るという荒行ののち、誕生日やサンタさんにお願いするものは、ライトセーバーや関連グッズ。レゴも好きなのですがそれもすべてスター・ウォーズのシリーズに変わりました(^^;

これ、キレイに並べているうちはいいのですが、床に乱雑に転がっているとかなりの凶器。

足、負傷します(武器持ってるし…笑)

つい最近ではこんなものも見つけて、大喜び(^^)

あっという間にたいらげてしまったので、こちらはネットから画像をいただきました。(笑)

左からBB-8、R2-D2、カイロ・レンのチョコレート☝️✨

唯一、BB-8確保ー!!(汗💦)

先月、カルディさんでみつけました!

私も子ども達に影響され、スター・ウォーズかなり詳しくなりましたよ(笑)

最新作も観賞済み!!

これで物語完結のようですが、スピンオフや続編も期待してしまう母でした~。

子ども達よ、ママが一番ハマっているかもよ。(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0