STAFF COLUMN

先日、店舗開店祝いの贈り物を探しに行って来ました~

とある花屋さんでみつけたのがハーバリウム。

知っている方も多いと思いますが、(^^;

ブリザーブドフラワーやドライフラワーをガラス瓶に入れて、保存用の専用オイルに浸して作られてますよね✨

インテリアにも最適☝️✨

このお花の色がとっても気に入ったのですが、お店の方に伺ったところ売り物ではないとのことで…(*_*)

断念。

でもあれだけのボリュームだったらかなりのお値段だったかな(^^;

自分で作れたら尚いいな~!

…なんて考えながら(思っただけ。笑)

次のお店を探すのでした。(^^)v

イシベ

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0