STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです!

今日はOB様からお預かりしたステンドグラスの修理依頼のため松本に来ました!

ZEROステンドグラスさんの工房。

リビングドアに設置していたイルカのステンドグラス。

何ヵ所かヒビが入っている状態(^^;

3週間ほどかかるそうですが、幸い同じ色のガラスがありしっかりリペアしてもらえそうです✨

こちらはステンドグラスの照明。

帰り際に見せてくれました!

なんとも言えない優しい光が素敵でした(^^)

ZEROステンドグラスさん、仕上がり楽しみにしてます✨

よろしくお願いしますm(__)m

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0