STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです!

先日、山梨西専用のロゴが本部から届きました!

デコのお家、それぞれ順調に進んでいます。

まずは今月末完成見学会予定の南欧スタイルのお家から。

外観はここから吹付塗装をして仕上がりは真っ白になります。

左官屋さんのタイル工事も進んでいます。こちらはキッチン背面のカウンター。タイルの色配置を決めます。

オリジナルの造作キッチン。こちらもタイル貼りに。

 

次は甲斐市のコロニアル。

シート看板付けました☺

防水シートのロゴがなんともかわいいんです☺ 目立ちますね♬

屋根はメトロスレート。

内装は大工さんが階段施工中。

 

次は甲斐市プロヴァンス、先日上棟式をしました。

工事の安全とO様邸の繁栄を祈願して、略式にて無事終了しました。

今は上棟式自体行わないところも増えていますが、お施主様にとって建物への愛着もわく良い機会だと思います✨

O様、上棟おめでとうございます✨

以上、現場進捗でした☺

イシベ

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0