STAFF COLUMN

サイトウです!

カバードポーチのある、コロニアルスタイルのお住まいの進捗です!

4月9日(土)、10日(日)のオープンハウスに向けて着々と進んでいます。

メインとも言える、カバードポーチのデッキの作成。

以前にもデッキに使用しましたヒノキ材。

→社長ブログ

これが気に入ってしまいまして、今回のデッキにも採用することに。カバードポーチはウッド製のデッキでないと雰囲気出ませんよね。^_^

塗料も前回と同じ、ノンロット。今回はライトオーク。こちらもいい色。

カバードポーチってアメリカの映画で良く見かけますよね。西部開拓時代の古い映画でよく見たな〜。^_^その辺の時代の映画大好きです。ビリー ザ キッドとかドク ホリデイとかね。カバードポーチとロッキングチェアって感じのイメージ。

中でもなく外でもなく、室内と外を緩やかに繋げる空間って、今も昔も大事な空間なんですね。

日本で言えば縁側ですね。^_^そういえば縁側も大好きだった。カバードポーチと同じ感覚です。

こんな感じになってます!見学会お楽しみに!

サイトウでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0