STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです。

暑さの厳しいなか週末の構造見学会にお越しいただいた皆様、ご来場ありがとうございました!!

完成見学会とは違ったこの時限定の内部の様子がわかる、体験型の構造見学会。

そして優プラン(インターデコハウス山梨西)の家づくりを実際に見てもらうことが一番のポイント✨

住む人のわがままをできるだけ取り入れた自由設計・注文住宅が専門です。

小さな会社ですが、その名の通り住む人に「優しい」会社です☺

工法・構造の説明から始まり、サッシ廻りの素材であるアルミ・樹脂・木材に触れて熱伝導率の低い樹脂の特徴を体感していただいたり…実際に使われている建材にも触れてもらいました。

小さなお客様も足元を気を付けながら見学してくださいました~☺

今回の来場者様もまさに南欧スタイルがお好みとのことで、また次回ショールームで打ち合わせとなりました(^^♪

そして見学会を快諾してくださったT様、2日間ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

私にとっても初めての構造見学会でしたが、完成見学会とは違った視点からご紹介でき良い経験でした!

もちろん完成見学会も乞うご期待です(^▽^)/

イシベ

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0