STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです。

T様邸スパニッシュの進捗です。

構造見学会よりブログ投稿が滞っておりましたが、現場は順調に進んでおります。^^;

外観は塗り壁が完了しました~!!

茶色いフィレンツェの屋根に黄色が強めのクリーム色がとっても合いますね!

可愛く仕上がりました(^^)/

妻飾りのタイルアップリケもアクセントで良し♩

内装はどうでしょう?

キッチン搬入、クロス工事が終わり、内装も左官屋さんの塗り壁作業に入ります!

先日、二人目を出産された奥様👶♡

おめでとうございます✨

そしてお疲れ様です😌

家族が増えにぎやかになりますね~✨

新居での生活が楽しみになるよう、残りの工事も丁寧に仕上げていきます☺️

どうぞよろしくお願いします✨

イシベ

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0