STAFF COLUMN

こんにちは、イシベです。

先日、南アルプス市D様邸上棟しました!

お天気も良く上棟日和✨

思い描いてきた家づくりが形になる瞬間ですね!

外装は板金屋さんが胴縁を施工中…

内装の様子です。

高気密高断熱住宅を造る上でも重要なべーパーバリア。

室内で発生した湿気が壁内に入るのを防ぎ、壁内の結露を防止するための気密シート。

天井や壁一面に貼っていくことで気密性も確保。

ちょうど天井部分が施工後の状態。

寒さ厳しい北海道に本社があるインターデコハウスでは、断熱気密工事が徹底しています☺

手間のかかる作業ですが、そのおかげで冬暖かく夏涼しい住宅ができるんですね~!

今後の仕上がりも楽しみです。

イシベ

 

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0