STAFF COLUMN

梅雨明けしたのに雨が続いていますね、じめじめ嫌な気分をリフレッシュ⤴️

ACTUSさんで購入したルームフレグランスをひと吹き♪♪

香りも強くなくオススメです

さて昨日は、甲府市H様邸へ5年点検に行ってきました!

プロヴァンスの建物で外構との一体感が良い雰囲気✨

一瞬カフェかと思いました(^^)

外回りも特に問題なく終わり…

おじゃますると水回りを中心にタイルが個性を出してました!

ランタン形タイル、コラベル!

この色合い、私も大好きです(^^)

奥様曰く、次の計画があるとのことで…キッチン後方の棚をカスタムしたいとのこと✨

また弊社でお手伝いできたらいいな~ 楽しみですね♪

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0