STAFF COLUMN

サイトウです。

昨日は甲府市城東のS様邸スパニッシュのお引渡しでした。

天気も日(友引)も良く、桜もチラホラ咲き始め、新しい生活を始めるには最高の陽気。

お住まいの仕上がりも施主様にご満足頂きまして、私も嬉しい限りです。^_^

こちらの建物、施主様のご厚意で完成から約1ヶ月ほどオープンハウスとしてお貸し頂いておりました。そのためか、お引渡しは嬉しいような何か寂しいような・・・。何度も見学会やお客様をご案内するうちに愛着が湧いてきていたのでしょうか?^^;

何はともあれ、業者や諸関係者の皆様のおかげで、無事工事が終わりお引渡しが出来ることは、ありがたいことです。

3月、4月は時期的にお引渡しが多い時期。弊社もこの後何件かお引渡しが控えています。工事も終盤に差し掛かりまして、気持ちもバタバタしてきますが、気を抜かずキッチリ監理していきたいと思います。

昨日に引き続き今日も暖かく、ぼーっとしてしまいそうになりますが、^^; 気を引き締めてお引渡し準備頑張ります!

サイトウでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

※日本語が含まれない投稿は送信できませんのでご注意ください

This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
Inter Deco Haus

0